とちの実コスメの日記

最近急にコスメ欲わいてきたアラフォーOLのコスメまみれな日々

コスメレビュー:Excelシャイニーシャドウ

*2018年5月14日、修正

 

こんばんは、epicurienneです。

 

先週までの暖かさが嘘のように肌寒さがぶり返す1週間でしたね。昨日からまたお日様が出てきてほっとしています。

 

さて、今日はコスメレビューなぞしてみようかと思います。

アイテムは、先日LIPSにアップロードしたEXCELのシャイニーシャドウ。


f:id:tochinomi_cosme:20180420204047j:image

 

 色はヌードピンク カシミアベージュ とアイスグレーです。


f:id:tochinomi_cosme:20180420204218j:image
f:id:tochinomi_cosme:20180420204236j:image

スウォッチはこんな感じです。


f:id:tochinomi_cosme:20180420204341j:image

*画像は美肌加工を施してあります

 

結構なラメ感ですね。

今日ヌードピンク カシミアベージュ をまぶた(アイホール)全体につけたところ、「これからパーティーですか?」と言われそうなキラキラっぷりでした。アイシャドウベースとしても使えたらな、と思ってましたが難しそうです。

ただ、締め色とアイラインで目元を引き締めたら「パーティー」よりは「よそいき」レベルまでカジュアルダウン(?)できたので、組み合わせ次第なところもあるかな。

日常使いするなら黒目上のアクセントか涙袋にのせるのが良いと思います。

 

短いですが、初レビューでした。

 

 

 

では、またね。