とちの実コスメの日記

最近急にコスメ欲わいてきたアラフォーOLのコスメまみれな日々

Viseeの限定アイパレット買いました!

こんにちは、epicurienneです。

 

ホリデーコレクションはCHANELだけ、と思ってましたが、近所のドラッグストアに行ったら店頭に並んでいたのでつい買ってしまいした、Viseeの限定アイパレット。ネットを見てると在庫を切らしてるお店もあるようですが、私が行ったところはゴールドパレットもピンクパレットもどちらも2つずつありました。

www.kose.co.jp

あまりゴールド系は似合わないので、迷わずピンクのパレットを購入。

今日早速使ってみましたが、なかなか良いです!実はこれまでプチプラって資生堂系列か井田ラボラトリーズ系列しか(国内ブランドは)使ったことがなく、KOSE系列は初めてなので期待半分・不安半分だったけど、概ね満足です。

粉の密着感というか、色の乗り具合は当然デパコスには及ばないものの、思ってたよりきれいに発色してくれました。

追って商品画像やスウォッチも載せようと思いますが、今は取り急ぎ購入報告まで!

 

 

では、またね!