とちの実コスメの日記

最近急にコスメ欲わいてきたアラフォーOLのコスメまみれな日々

CHANEL 2019秋冬コレクション

こんにちは、epicurienneです。

 

CHANELの秋冬コレクションが今日から全国発売ですね!私は一足先に先行発売で予約していたものを引き取ってきました。

今回のテーマは白黒!インスタなどで事前情報が出ていた時から気になっていて欲しくて欲しくて…。とは言えこの後まだHolidayが控えているので購入品を絞り込むのにかなり悩んでしまいました。

 

では、早速私の厳選アイテムをご覧ください!


f:id:tochinomi_cosme:20190816174758j:image


f:id:tochinomi_cosme:20190816174814j:image

Ombre Premier Top Coat 317 Carte Blanche *特別限定品
Rouge COCO Gloss 814 Crystal Clear *限定品
Rouge ALLURE Liquid Powder 978 Bois de Nuit
Le Rouge Duo Ultra Tenu 124 Soft Candy *秋冬コレではない限定品

 

アップでもどうぞ。


f:id:tochinomi_cosme:20190816174911j:image


f:id:tochinomi_cosme:20190816174922j:image


f:id:tochinomi_cosme:20190816174933j:image


f:id:tochinomi_cosme:20190816174942j:image

 

秋冬コレクションの3品はいずれも買ってから眺めてばかりでまだ使っていないので、実際に使ってみたら改めて感想など追記あるいは別記事でアップしたいと思います。

2 in 1のリップは秋冬コレの一部ではないのですが、8時間落ちないというのが気になってタッチアップし、色味がかわいかったので一緒に購入しました。が、私の場合食事をしたら内側の方がまだらに落ちました。落ち方としてはあまりきれいではなく、これは塗り方とか少し研究しなくちゃな、と課題が残る1品です。ちなみにドリンクのストローにも少し色移りしてました。
数量限定でだいぶ売り切れているようですが、可能であればタッチアップして半日でも数時間でもいいから過ごしてみてから(できれば飲食をしてみてから)購入を決めた方が良いと思います。

 

短いですが今日のところはここまで。

 

では、またね!